
--.--.-- *--

腰痛

2010.05.25 *Tue
妊娠8ヶ月も後半戦


マイナートラブル 続出


一番ひどいのが 腰痛

妊婦はおなかの赤ちゃんに膀胱を圧迫されるので
夜中もなんどかトイレに起きなくてはいけないのだが

腰が痛くて起き上がれず
起き上がっても腰が痛くて 歩けない

トイレまで5歩くらいでつく小さな我が家でも
その5歩がフラフラ



次にひどいのが 頻尿

とにかくトイレが近い
赤ちゃんがおなかの中で動くと頭かなんかが膀胱に当たる度
突然尿意が襲ってくる

息子といたら ゆっくり外で歩いたり遊んだりしていたが
今は トイレが近くて こわくて ゆっくり外にいられない


なんかトイレの呪縛がやだ
腹立つ



その他も ふらつきとか 体が重い とか いろいろあるけど
パッと動いて ちょっと出る とか
ちゃちゃっと出かけて パパパッと用事を済ます とかいうことが
難しくなってきて
ストレス大


この パパッと感は 小さな子どものいる自分にとって
生活を支えていたので
なんかいろんなことが差し支えてしまう

ちょっと 今 疲労度DX


なにしてても 腹立っちゃう
CATEGORY : わたし
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
