
--.--.-- *--

頑固

2010.07.12 *Mon
頑固な夫

流せばいいのに流さず
見逃せばいいのに見逃さず
謝ればいいのに謝らず

頑固で 真っ正直すぎるのは
よいとこでもあるが
自分を苦しめるとこでもある


いろいろあるなかで
いつも もっと楽に生きたらいいのに
と思う


もっと人に甘えて 人を信頼して
人に助けてもらえば楽なのに
と思う



今の職場の同僚や上司は
わかるひとたちだった
助けてもらって わたしが助かった

夫にはわたししかいやごと言う人がいないから
上司がうまく言ってくださり
上司もまた夫のことをよくわかってくださっていて
わたしも肩の荷が下りた


納得はいかないにしても
守られて清々しい顔をして帰宅した夫


間違ってるんじゃないから大丈夫なのよ
頭を下げたから価値が落ちることはひとつもない
やってきたことがひっくり返ることはなにひとつない


大丈夫 またこれからだよ
CATEGORY : 未分類
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
