
--.--.-- *--

平気

2011.07.04 *Mon
なんなんだ

ひさびさに6時すぎくらいに帰宅したかと思ったら
8時に平気で寝てしまう夫




なんなんだ

コンビニに粗大ごみの券を買ってきて
と頼んだら なかなか帰ってこず
近くの本屋で寄り道しよった
とか平気で言う夫



その平気さをなんとかしてくれ




たまーに早く帰宅したときくらい
せっかくですので
もうちょーっとあなたの妻の身を案じてくださいませ


あなたが本屋でぷらぷらしてる間
あなたを待つ3人をなだめすかす妻のいたいけな姿を


あなたが8時に寝てしまった後

結局いつものように3人をねかしつけてるいたいけな妻の姿を

もうちょっと想像力はたらかせて
もうちょっと気を回しながら
もうちょっと案じろYO!




君は一番上の長男かい

父親 だぜい

ご存じでした?



子どもが3人おりますぜい

ご存じでした?



一人はまだ赤ちゃんですぜい

立ち合いされたの覚えてます?






3人産まれてもまだまだ自覚が…

いったい前はどのくらい無自覚だったのかしら


よくぞここまで、なんとかましに育ててきた

妻えらい


えらいぜ妻
CATEGORY : 未分類
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
