
--.--.-- *--

鬱憤

2011.07.29 *Fri
いろいろと思うことがある

頭にくるぜーーーーー

まったくよーーーーー

やってらんないぜーーー


みたいなこと、誰にでもあるはず


でもみんなそういうの全然顔に出さずに
仕事いったり
遊んだり
バスに乗ったり
お店で買い物したり

生活してる


えらいよなーー

ほんとにえらいと思う


ほんっとに日本人はえらいなーーと思う

別に何人をどう知ってるわけでもないけど




この暑い中
被災地で
家族を亡くして
住むところも働くところも奪われて
不便の中文句も言わないで
前を向こうとしてる人たちが
ちょっとやなくて

ものすごくたくさん いるってこと



そういうこと考えたら
小さな文句とか不満とか ものすごく馬鹿みたいに思う



あと テレビでバカバカしい番組ばかりやるのはやめてほしい


もったいない いろんなものが




この鬱憤がたまってる感じ伝わりますか

夏休み・・・・・・・・・・・・・


夏休み・・・・・・・・・・・・・・・・





CATEGORY : 未分類
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
