
--.--.-- *--

憤怒

2011.08.08 *Mon
ちかくのショッピングセンターに行った

うちの子どもたち向けのイベントがあっていた

木で作られた滑り台やあそびものが置いてあって
靴を脱いであがって 自由に遊んでいいらしい


娘と息子は楽しんでいた


帰り際 あるお母さんが激怒していた

娘さんが靴をぬいで遊ぼうとしたとき
靴をそろえなかったらしい

もう3回目の注意らしい

「どこみてるの?なんで無視するの?!!!

 いいかげんにしなさい!!!!」




そのお母さんは3人の子どもづれ
だいたいうちと同じ年齢の子どもたち



一番上の子にたいがい腹をたてて怒鳴る姿に
娘たちは釘づけ






このお母さんも、夏休み という モンスターに
襲われている・・・・・・・・・・・・



わかるよーーーーーーー気持ちわかるよーーーーー


ずっとずっと毎日毎日朝から晩まで 3人のことばかりいろいろしてさ
預けるとこもなくてさ
子どもはどっかつれてけ なんかしたい おなかすいた と要求ばかりでさ

くたびれとろーーーーー

自分の時間なくてさ
自分のことなんてかまってられなくてさ
そんな毎日が
寝ても覚めても続いてさ


しかも この暑さでさ


お茶ばっかり沸かしてる人生って


いったいなんなのよ!!!!!!!!!!

わたし、なんなのよ!!!!!!!!!



ですよね



心中お察しいたします・・・・・・・・・・・





世の中のお母さんたち、ほんとに暑い中ご苦労様です

お母さんだけががんばらないといけない夏休み

なにかがおかしい夏休み
CATEGORY : 子育て
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
