
--.--.-- *--

年賀状

2011.11.23 *Wed
年賀状の季節
はよ作ろう

冬休み入ったらできん

ていうか冬休み
恐怖…


年賀状 妹妊娠中
切迫流産で絶対安静な年末
悪阻もあったので
ただのイラストダウンロードですませたら
夫の祖母からクレームきた

以来、手抜きはできなくなった
まじめにやらな!今年も!






昨日は息子が発熱で早退
お迎え二回も行ったら体が…
人の看病しとう場合やない
ほんと体力というか、すべてにおいてパワー衰退

10年ぶりに会った人に 痩せた とかなり驚かれた

痩せるとふける から痩せるな と夫
というか 痩せんでいいごと 君が休日は家にいなさい


無理やろう?
やけんわたしも無理
太る暇がない




今日は息子が療養の身だったから
みんなでパンを作って遊んだり
チラシを作って遊んだり
一日インドア

一日インドアなのは、かなり久し振り

こんな日もあっていい


毎日忙しいけど楽しい
CATEGORY : 未分類
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
