fc2ブログ

聖夜

2006.12.24 *Sun
聖夜のお祝いはもちろん義実家へ・・・
普段仲間はずれにされる義父もこの日ばかりは参加
義母はいつになくウキウキしたかんじ
なんだかんだ言って、ほんとは仲いいんじゃないかね
と思わざるを得ない程、義母は女性的でした
わたしは気取ったり、良い嫁を演じないことにしてから
お客様状態をあえて心がけています
そういうふうにするのが義実家では一番いいみたい
みんな「正しさ」の人だから、正しさではかなわないし
はりあって、ぎこちなくて、おもしろくなくて・・・
で、わたしが憎まれっ子、というか、気の利かない人、
風当たりをがんがん受けます、をやっていると
義実家のみなさんの正しさが引き立って、丸く収まるようです
ま、もともと気が利く方ではないので、地、かな
ま、それでいっか
楽しければいいや
スポンサーサイト



CATEGORY : 義実家
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・