
--.--.-- *--

一歳半

2012.01.24 *Tue
アンパンマン だいすき~

アンパンマン 落ちた~

アンパンマンにはまる妹



にいにい どうぞ

にいにい ごめんね

にいにいがすきな妹




ねえねえ おんぶ

ねえねえおいで

ねえねえに甘える妹



今日で一歳半

娘並みにしゃべる

わんわん おらんね

とか普通に言う

たいがいわたしの話し相手しようけん
早いんやろうな

よく泣いて お母さんにびったりやけど
聞き分けもよく 賢い三番目
病気もけがもなく
野菜も納豆も なんでも食べる


育てやすい類いの子ども



息子が正反対だったから
かなり楽させてもらってる

子どもも性格や親との相性で
子育てはまるっきり変わると思う

平気であそこは育て方が悪いとかいう人おるけど

そればっかりやないから
落ち込まないでいいお母さんもたくさんおると思う



わたしがZARDになれたら
そんなお母さんたち集めて
負けないで を熱唱したい


育てにくい子もおるとよね

自分ばかり責めたらいかんよ お母さん
CATEGORY : 未分類
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
