
--.--.-- *--

女性

2012.03.27 *Tue
信頼できるひとがいる

いやごとを言わず
いつも温和で
おちゃめで
賢く
心豊かで
包容力があり
辛抱づよく
細やかで
頭がキレ
いつでも誰にでも同じ態度で
夢があり
愛されている人


わたしはこんな風に年をとりたいと思う

ご縁があり寄り添ってもらっているのを感じる

何も言われないが
何も話さないが
すべて見透かされていると思う

けれど寄り添ってもらっている
その懐の深さを尊敬する

わたしはこんな50代になりたい




今生きる人生を思う
目先ではなく、見た目ではなく、華やかさではなく

真摯に人と向き合おう

もっと誠実に生きていないと
こんなふうにはなれない



折れそうになるのを
ぶれそうになるのを
あきらめそうになるのを
投げ出したくなるのを
いつも救ってくれる 女性


大切なご縁
CATEGORY : 未分類
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
