
--.--.-- *--

雑感

2012.04.15 *Sun
入学した娘に
お祝いをわざわざ持ってきてくださる方々が…

感謝 感謝 感謝 です

入学ってすごい

いきなり自分で行き帰りするようになるし
学校の様子が全然わからない(笑)

娘はいろいろお話するので ある程度わかるけど
話さない子だったら わからんね



先生がえらい遠く感じる

なんか聞いたら怒られそう(笑)
ぐらい やっぱり威厳を感じるね
先生 ってかっこいい




あと…ランドセル!!
黄色い帽子!!

小学生です!って感じ~

たかだかそれだけでも 感激
そんな親心



教科書はきれいでかわいくて デザインがすてき

で、なんか恩着せがましく

みなさんの将来のために
税金を使って作ってます
ただであげてます

みたいな文言が 裏表紙に小さい字で書いてある


なんじゃこら


親がちゃんと教えきらんけん書いてあるんやろうねぇ




最後に時間割

細かくて 大切なことがサラッと書いてある

やばい これはうっかりさんにはかなりまずい

遠足のおやつ 雨天時は延期の日まで 家庭で保存

ここは太字か、おっきい文字にしてほしい(笑)

食べんごと気を付けな…



にしても
小学生は勤勉やな~

朝からおやつくらいまでずっと勉強やん

えらかー


お母さん昼寝やらできんばーい
CATEGORY : 未分類
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
