
--.--.-- *--

運動会

2012.06.02 *Sat
娘 小学生になり、はじめての運動会

かけっこは2番だった

踊りはノリノリだった

玉入れは5チーム中5位だった



お弁当は5時半起き 

今まで親に感謝しなかった運動会
わたしが主役ではなかった・・・
お弁当作った母が主役だわ


めちゃくちゃ人数が多い小学校なので
全然競技が観られません

みんな脚立とかもって高ーいとこから観てるけど



人の合間合間からこそっと盗み見みたいにしかできない

写真もとれないし


いったいなんなんだ 


かけっことか28レース目で、途中数えていたのがわからなくなって
あやうく見逃しそうだった



この人数!!!
いったいなんなんだ!!!



この人数の中、ほんとに事故もなく怪我もなく
トラブルもなくやり通すなんて
先生たちに感謝



夫はわたしが弁当作っている横で朝も8時半まで寝ていて
競技中も校舎のかげでお昼寝していて
帰宅しておやつ食べたら 夕方も寝ていて

極めつけは 7時半に子どもたちと一緒に就寝しました・・・



あなたはいったいどれだけ疲れてるの!!!???


どんだけネルの?!!!!!


まじですごいのは夫

そんな運動会の思い出
CATEGORY : むすめ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
