fc2ブログ

夏季休業

2012.07.21 *Sat
夏休みがやってくる

とうとう明日から・・・

息子は数日前から夏休みで
朝から晩までうるさくて

もうすでに うるさくて うるさくて うるさくて うるさくて

おらっ!!!!!

と何度も怒ってしまってるYO!


はぁ明日から加えて娘が・・・

もうすでに沸点に達したのにこれからどうやって40日を?


はたして夏休みが終わったころわたしはどうなっているのか

生きた屍・・・ 廃人・・・ 


こわっっっ!!!



あと3日で娘は7歳、妹は2歳に

妹なんか出てきてもう2年

妊娠中から出産すぐ後からいままで

あなたを大事にしたことがあったかしら・・・


雨の中、猛暑の中、おかまいなしに連れまわし
あなたは抱っこひもの中
自転車のかご
車のベビーシート

いつも移動でしたよね・・・


大人の話し合いに連日連行させてほんとうにすみませんでした

そして2歳を迎える今や、日本語ぺらぺらでーすーねー(外国人観光客風に)

ほんと、ごめんなさいね・・・




そして姉 娘

はじめての通信表は、

「どの教科も集中して取り組み、感心しました」

「一日も忘れず、進んで係の仕事をがんばりました とても頼りになりました」

とか書いてある


帰宅後のあのすさまじい疲労と解放感と、はちゃめちゃな言動は
やっぱりそういうことからの反動だったのね


「集中」とかせんでいい
「がんばりました」とかせんでいい
「頼りになりました」とかいらんって

毎朝 「だいたいでしてこんねー」っていいよったやん


がんばりすぎな模様 
きを張りすぎな模様

わたし求めてないでーすーよー


そして夏休みで、それらすべての反動が母に来る気配

可能性200パーセント

ひえーーーーこわいよーーーーー





何はともあれ、無事に一学期が終わった

明日からは朝7時からラジオ体操に行くと張り切って寝たんですけど・・・


やめてほしい

張り切らんでほしい・・・
スポンサーサイト



CATEGORY : 未分類
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・