
--.--.-- *--

姉御

2008.03.15 *Sat
娘は頼りになる存在だ
赤ちゃん返りもするし 反抗期もまだまだ真っ最中だけど
旦那さんがいないとき 娘はとってもお利口さん
「わたしがお母さんを助けよう」と思っている 間違いなく

わたしがお風呂に入っている間
「いっしょにテレビみよこうね」と弟に語り
次に息子をお風呂に入れようとすると
「おかあさん ガーゼとろっか?」とか
「おかあさん お薬ぬってあげるね」とか手伝ってくれて
最後自分が入るとなって 脱がせて一人でお風呂に入れて
わたしがごちゃごちゃ片づけなんかをやっていて
お風呂に様子を見に行くと
なんとまぁ娘は 息子を洗ってそのまま湯船につけておいた
ガーゼを使って 浴槽をあちこち磨いているではないか!!!
だれにもいわれていないのになんなんだ!君の気の利きようは!
「じゃああがろうね」と声をかけると
「おかあさん、これ(ガーゼ)、せんたっきに入れとってね」
といいました 

かっこいい!!!!!!

わたしだったら
「おふろ磨いてやったけん!」とか恩着せがましくアピールするのに・・

頼りになる娘 お世話になります!
CATEGORY : むすめ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
