スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子

2008.08.27 *Wed
五輪終わりました
なんだかさ
野球の敗戦でしりつぼみな
ドンヨリ感で終わりましたね
それはそうと
うちの娘にやらすスポーツ決まりました(笑)
やっぱりサッカーです
最後の最後
ソフトの金メダルでソフトにも揺れましたが
ソフトは結局ピッチャーという結論に達し
サッカーに…
男のやるサッカーには全く興味がないけど
女子サッカーはアツイ らしい
わたしは娘にバドミントンもいいな と思った
ていうか なんでもいいや
楽しんでやればなんでもいい

息子が問題
今の男はしゃばかね~
なんもかんもパッとせんやんね
とにかく団体競技はだめやね 男は…
フェンシング?顔見えんしね…
体操?怪我が危ないしね…
水泳?卓球?トランポリン?
はーどれもこれもピンとこんね~
これはまずい
五輪は夢を与えないといけないんじゃないか?!
日本男子
やばいぞ!
スポンサーサイト
CATEGORY : むすめ
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。