
--.--.-- *--

門扉

2008.09.21 *Sun
苦しい時期を過ぎ
やっとホッとした
苦しいのは一週間くらいだが
乗り切ると爽快
でもここで張り切りすぎるのはNG
安定して生活できることに感謝して
地に足をつけて
当たり前を丁寧に生きる
70点を目指す
100点をとれそうでも…


苦しい時期支えてくれるのは
旦那さん
なにか買ってきてくれたり
少し早く帰ってきてくれたり
楽しい話をしてくれたりして
わたしを少しでも喜ばそうとしてくれる

「人の心の扉は、外側からは開かない」
いただいた本に書いてあった一文だ
わたしが固く閉ざしていた重い扉を
いつ内側から開くかわからずとも
変わらずにそこで待ってくれている人
歌ったり 居眠りしたり テレビを見たりしながら
不真面目に のんきに のんびりと
いつまでも待っている人
信じられている思いを知れば
もう扉を開いてもこわくない

わたしも父の扉が開くのを
こんな風に待てばいいんだ

信じて待っていればいいんだ
CATEGORY : むすめ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
