
--.--.-- *--

初靴

2008.09.30 *Tue
娘が幼稚園に行っている間に
息子を連れて 息子の靴を買いに行った
もうスタスタと歩くようになり
外出しても下に降りたがる息子
これから寒くなるし 裸足ではいけないので
記念すべきファーストシューズを購入


娘がここちよく履いているIFMYのもの
娘ははじめてはいたのが11,5センチだったが
息子はもうすでに12センチ
歩き始めはがぱがぱしたりするといけないし
どうせすぐダメになるので
足の大きさにぴったりのモノを選ぶ

男の子のモノって、
娘のモノ程気合いが入らない・・・・・
ま、こんなもんかな・・・・・・・みたいなかんじだ
男の子のモノってどれも同じ感じだし
わたしが女性だからだろうなぁ
娘のモノ程、見てもときめかない



息子に履かせたら
息子はそんなことよりおっぱいをくれ、と言って
何度も脱ぎ捨てる
はーー 全く・・


幼稚園に迎えに行くと
一瞬で息子の靴を発見する娘
「かっこいいねー」とうれしそう
娘は息子のモノをなんでも
「いいねーこれ、かっこいいねー」
と言ってくれる

息子ガンガン歩いてくれ!
抱っこをせがまずに、自分の足で!!!!!!!
CATEGORY : むすこ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
