
--.--.-- *--

新調

2008.10.06 *Mon
20081006225621
新しく娘の靴を買った
最近好みが出始めて
あれはいや これはいや
これがいい あれがいい
と注文が始まってしまった!
この靴は
値段 デザイン 履きやすさ
合わせやすさ 等こみこみで
わたしはいいなと思い
恐る恐る娘に尋ねると
オッケーがでて
やっと新しい靴が買えました
ずっと娘はユニセックス的に育てているのだが
娘自身の好みは最近「かわいい」「ラブリー」系
気に入らないと着ない履かないということはないから
別に気にしないならきにしないでいいんだろうけど
まぁできるだけ折り合いつけて歩み寄ろうかな!
というのが今のスタンス
やっぱり女の子だもんね
かわいい と言われたらうれしいんだろう
明日は幼稚園
いっぱい走っておいでね
CATEGORY : むすめ
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
