
--.--.-- *--

先輩

2008.10.27 *Mon
母 のように 接してくださる方から
息子の誕生祝いが
えくすぱっくで送られてきた
ありがたい
ちゃんと娘にも
お菓子やシール 塗り絵にトランプ
いろいろ入っていた
娘は喜んで
お礼のお電話できちんとお礼を言えた
いつも 誰かに電話していると
すぐに代わりたがり
ものすごく 普通に受け答えをしてる
「…うん…うん…はい…うん…」
と頷き 神妙に聞いている

どのかたも
「お母さんにやさしくするのよ」とか
「お母さんのいうことを聞くんだよ」
とか 娘に必ず言ってくれてるみたいだ
娘が あとで報告してくれる
みなさんほとんどがそう娘に話してくれるらしい
ありがたい
刷り込みは とても大事
幼少期はとくに

旦那さんが仕事でいないのはいいことだよ
外でたくさんつながりを作ってくれている
それを持ってかえって来てくれるようになるよ
若いうちはわからないけど
きっとそうなるから楽しくなるよ
わたしにはそう話してくれた

そうですよね!
いつも旦那さんには感謝感謝ですよね!
わたしも内助の功に努めます!
CATEGORY : むすめ
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
