
--.--.-- *--

贅沢

2008.11.14 *Fri
息子の可愛さは無条件
ただただかわいい
ひょうきん者で
悪戯っ子で
愛嬌のいい
おちゃめな男の子
娘も弟のかわいさに
「はーかわいいねー」とうっかり言っている
最近は二人でよく遊び
お医者さんごっこや鬼ごっこ
車をうしろから押してあげたりベッドでごろごろしたり
仲良くしてる
娘はよく可愛がってくれる
今まで娘の遊びに全部付き合っていたから
最近わたしはすごく楽になった
娘も弟相手に自分のペースでやれて楽しそう
息子はなんだってうれしがるから
よかった
三人で毎日同じペースでゆったり暮らしていると
心地よい
あたたかくて 楽しい
旦那さんが帰ってくると さらに楽しい
こどもたちが大きくなっても
今のこんなすてきな時間を宝物として持っておけるように
一日一日大切にしたい

大変だけど この当たり前の毎日が
なにより贅沢なものなのだ
CATEGORY : むすめ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
