
--.--.-- *--

長所短所

2008.11.18 *Tue
娘は気が小さくて
不安だったり 心配だったり
そういうときに
固まったり 泣いたり するこどもとは違い
ふざけたり はしゃいだり わざとするこどもだ
ガチャガチャするので 大人から少し疎んじがられる
ただでさえ息子がぽやんとした癒し系なので
みなの関心がそちらに向いて
娘はますます空回り
あまりの不器用さに
端から見ていたら切なくて
ぎゅうっと娘を抱きしめたくなる

まっすぐで 繊細で 気が小さくて
不器用で ど真面目で ナイーブだ
これからいくつも試練があるだろうけど

誰にでも やさしくて
ちゃんと我慢できて
感受性豊かな 心を
お母さんはいつも見ているよ
それでいいんだよ
そのまんまで大丈夫
わかっているから

ひとつずつ 丁寧に 生きていこうね
自分を大切に
大切にだよ
CATEGORY : むすめ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
