
--.--.-- *--

経験

2008.11.30 *Sun
だんだん復活してきた娘
息子はまだまだだが
少しずつ笑顔がでてきた
娘はもうほとんどよいから
外に出たがる
でも息子が…
だからどうしようもない
これが核家族の痛いところ
希薄な近所付き合いの痛いところ
孤独に子育てしてるけど
それは ある意味 自由 なので
楽だし 楽しい
敢えて つるまない のが ポリシー なのだ
だけど やっぱりこんな時が困るんだよね…
頼りになるひとは近くにいますか?
困ったときどうしてますか?
転勤族の多いこの町で
困っているお母さん
たくさんおるんやないだろか
今いっぱい苦労して
その苦労が済んだとき
自分と同じように苦労されてる方を
助けられる人間になりたい
一にも二にも経験だ
すべてを正のパワーにつなげよう
CATEGORY : むすめ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
