
--.--.-- *--

贅沢

2009.06.01 *Mon
土曜の夜 恒例の食事会が外食で
なおかつ 回転寿司 ということなので
わたしだけ 遠慮させて頂いた

まず 外食がむり
かつ お寿司がむり(病気以来においがだめ)
さらに 「回転」がむり(具合悪い)


子どもと夫がいない 夕飯・・・
優雅で静かで わがままな時間
ああ贅沢


自分が見たいテレビをずーっと見て
自分が食べたい食事を自分が食べたい順番に食べて
立ったり座ったりせず ずーっと座って
本を読んだり 考えたり・・・
気ままに時間をおくることのできる 贅沢さ


ひさびさに オーラの泉をみて考えた
すきな 「斉藤孝」さんが出ていてうれしくて
落ち着いてテレビを見た

頭が痛くて重く ちょちょっと動きすぎるとクラッとくる
鼻も耳も敏感になり 目をつぶっているのが楽だ
でもだいぶん復調で
だいぶん取り戻してきた元気


夫も義母もだれも信じてないみたいだけど
ひどいめまい 忘れない
あれがいつかまたくるなんて・・・こわい・・・
CATEGORY : 病気
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
