
--.--.-- *--

2009.08.05 *Wed
子どもたちを自転車の前と後ろに乗せて
近くの海水浴場まで連れて行った
子どもたちの着替えとタオルを持って

娘は水着で大喜びし
息子は砂浜で砂をいじくっていた
だんだん二人とも水になれてきて
最後は楽しそうに海で遊んでいた

シャワーを浴びせ 着替えさせて
自転車に乗せて

帰り道にマックがあり
ハンバーガーとポテトを買って帰った

帰宅して食べさせて お昼寝させて


子どもの面倒みていたら
思うとおりいかないことばかりで疲れるけれど
海と空を見ていたら
夏がきたんだな、と思った

えっちらおっちら自転車こいだり
あちらこちらに連れて行ってあげて
夏休みを謳歌する

子育ては無償のサービスだ
誰にも感謝されたり 認められたりしないけど
自分自身は知ってる

自分自身が 「やったんだ」 って思えたらそれでいい

わたしにとって 今はなによりもそれが一番いいんだ
CATEGORY : 未分類
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
