
--.--.-- *--

希望

2009.08.18 *Tue
ありえない言動に辟易した
はしばしにデリカシーも思いやりもなんのかけらもない言動が見られる
そういう人のそばにいたら耐えられない
乱される
さすがに頭に来る

酔っているとか
疲れているとか
性格的に仕方ないとか
関係ない

思いやりがなく
面倒くさがりで
気性が荒い
自分勝手で頑固者
並べ立てるさ、こうなったら


わたしは…こんな環境で育ったのだ
逃げようもない現実



でも今は正反対の環境にいるんだから大丈夫
わたしは変われるんだ
救われるんだ
泣いて帰れる場所があり
すっぱり忘れて立ち上がれる時間をもらえる


だから 辛い過去も それは
「希望」以外のなにものでもない
すべては 希望 なんだ
そして 感謝 なんだ
CATEGORY : 未分類
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
