
--.--.-- *--

親友

2009.09.12 *Sat
20090912012509
ソフトバンクホークスの応援にYahoo!ドームへ行き
試合中ドーム内をフラフラ娘と散策していたら
ハリーちゃんがいた!
娘がハリーちゃんを見つけ
写真を撮って!と叫んだ
カメラを用意してる間
娘はハリーちゃんと両手を取り合い
キャッキャッして喜び
二人はなぜか 親友だった…

娘はかなりの臆病者で
かぶりもの系は全くダメなのに
ハリーちゃんとの親愛ぶりは
あまりにも衝撃だった

娘に聞くと
「前から友達やったもん」
と豪語してた
「知っとうもん!友達やもん!」と言い切ってた

ハリーちゃんは幼稚園にきたことがあるのです
だからハリーちゃんは娘からしたら
「幼稚園の友達」らしいのです

ハリーちゃんっていう名前なのかもよくわからないけど
親友とのツーショット
娘…感激の一枚
CATEGORY : 未分類
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
