
--.--.-- *--

宣伝

2010.02.08 *Mon
あの

…ぱなしは無しって話です

って言うCM

今わが家で大流行

まさにうちの夫

動いた場所全てわかる
電気つけっぱなし
扉あけっぱなし


やったこと全てわかる
はさみ出しっぱなし
耳かきおきっぱなし
着替え放りっぱなし


ぱなし君 とこっそり命名


あれもこれも したいことはしっぱなし
したくないことは 放りっぱなし
ザ・ぱなし君

わかりやすいが
夫がいるとどうも散らかり
どうも大変になる訳がわかった
そもそももったいない


娘もその血を脈々と受け継ぎ
折り紙 はさみ
ペンに セロテープ
遊びが済んだら まさに
そちらに出しっぱなし


まさかのぱなし族になる前に
お母さんはかわいく歌う

ぱなしは無しって話です



娘いそいそと片付ける

息子 なぜか必ず

「エーシー」 と歌う

遠くからでも必ず…


やっと最近意味がわかった

AC なんとか広告機構ってやつだ

確かに最後言いますネ…


いろんな思いもこういうことに救われます





息子、
CATEGORY : 未分類
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
