
--.--.-- *--

更正

2010.02.11 *Thu
息子はやたらと暴力的で かつ
じっとしてないため
なるべく用事があるときは 父に預けていたのだが
父 再就職を果たし お忙しい日々に…

やむなく同伴させるが
これもまた正直なかなかいい
息子にとって
更正プログラム
ちゃんとしとかなつまらんばい
さっさとついてこな置いてくばい
いたらんことしたら許さんばい

息子 楽しそうについてくる
お母さん、こんな用事やってたん?
ほー みたいな風に


娘はそれはまだ赤ちゃんのころから
どんな場所にも同伴させ
今やわたしの片腕となり
明らかに同じ歳の子に比べて態度がでかい


そうか そうだった
いうこときかんから連れてけないでなくて
連れていかないかんからいうこときかせな仕方ない 的に
しごかないかんのやった


何事も経験主義やった


これから息子の更正生活
遅ればせながら
相応の2歳児に向けて
どげんかせんといかん


もうすぐ 「おにいちゃん」やしね…


これからはしっかりしてもらわなつまらんばい
姉に続き
お母さんの手となり足となるがよい!

フフフ 気合い入って来た
CATEGORY : 未分類
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
