
--.--.-- *--

五輪

2010.02.23 *Tue
オリンピック
スポーツ観戦好きだが
全く楽しめない

あまりにプレッシャーをかけすぎる
過剰な報道に嫌気がさす

かわいそう

四年間いろいろありながら
メンタルを維持し
いろいろな思いでやっと迎えた日を
あんなに軽々しく まさにそんときだけ注目し
無駄にプレッシャーをかけ

どこまで傲慢?

ホントにみんなが望む報道の在り方なんだろうか

頭にくるくらい選手を馬鹿にしてる


真央ちゃんもキムヨナも
この日のために自分のためにやってきたんだから
楽しんで自分らしくやればいいやん
他人がしのごの言う領域やない


ホントに今の報道には辟易する

競技の経過だけ放送して
すっきり終わってあげてほしい

闘うのは選手自身
テレビ局の視聴率は別の次元で闘え!
CATEGORY : 未分類
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
