
--.--.-- *--

抱負

2010.03.03 *Wed
きちんとしなくちゃいけないから
ではなくて
きちんとしてたら気持ちがいいから
家事を丁寧にする


人によく思われないと不安だから
ではなくて
人に喜んでもらえたら気持ちがいいから
ニコニコする


わたしが面倒みなくちゃいけないから
ではなくて
こども達が喜んでくれたらうれしいから
子育てを大切にする


仲間を増やさなくちゃいけないから
ではなくて
孤独なお母さんが一人でも救われたらうれしいから
活動をする


自分が頑張ってるのを認められないと寂しいから
ではなくて
自分が自分を1番認めてあげられることで自分が救われるから
今をしっかり生きる


何かのせいや 不平不満や
人がどうとか誰がどうとか
そういうのではなくて

ただ自分が気持ち良く うれしくなるように
ひとつひとつ楽しみながら生きてる
どんなことにも正しくがんばるのではなくて
どんなことにも楽しくやってみ続ける
そんな風な考え方や生き方をする一年にしたい


年末年始、1月2月、
いろいろなことを通過しながら
三月に入って やっと 今年の抱負


まわりにいる大切なひとたちが
喜んでるように
自分が気持ち良く過ごせるように

暮らしそのものが 喜びそのもの になるといい
CATEGORY : 未分類
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
