
--.--.-- *--

定説

2010.03.22 *Mon
セオリー通り、母ダウン

金曜日の夕方にかなり回復した娘と息子を連れて
土曜日の午前中に予定していた友人との約束を果たし
帰宅したら どうも体調が悪い

そういえば朝から食欲もなく
体が熱かった
帰宅して横になったらアウト
夕方に掃除機を買いに電器屋さんに行くと
とても立って見て回ることができない
みるみる体調が悪くなった


頭痛と発熱と腹痛と食欲の無さと
まさに数日前の娘と同じ状態
どんどん熱が上がり 立ち上がれない


たまたま夫がこの二日 休みをとっていたので
幸いにもゆっくり横になれている
きっと夫が二日休みでいる という安心感から気が抜けて
しばらく張っていた分 反動が来たのだろう

こども時代もそれなりにきつかったのだろうが
大人になって出る熱はどうしてこんなにきついんだろう

人間 心底、健康第一 やな
健康に勝るものってないよね
CATEGORY : 未分類
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30



プロフィール

ミホ(32)

Author:ミホ(32)
family:夫(32)
     娘(6y)
     息子(4y)
       妹(1y/3m)
  
 毎日、あれこれしながら
 夫の帰宅を待ちます

 子どももあっというまに
 3人になりました

 当たり前にやってくる明日と
 恵まれた3つの命に
 心から感謝をこめて過ごす毎日です 
 



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



検索フォーム



Thank you for your visit!



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



子育てオススメグッズ



Copyright © hotmama All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
